放浪者暇人の情報サイト

放浪者暇人が色々な情報やサイトを教えます。PSPが主になると思います。これからよろしくお願いします^^



スポンサー広告 |

5.00m33_4登場!

(^-^*)/コンチャ!5.00m33_4がでました^^

結構時間かかりましたね。導入法はいつも通り^^

まずZIPファイルを解凍!

その次に解凍したファイルの中のUPDATAをPSPのGAMEフォルダーに入れて

PSPから起動するだけです。新しい機能が増えてる見たいです

5.00m33_4 DLサイト http://www7.uploader.jp/dl/necon26/necon26_uljp00002.zip.html

それでわ今日はここまで^^[壁]ー^)ノ バイバイ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

x-link

ついにx-linkできました^^何回も再インストールしてみるとできた^^

今MHPしてます^^kiai26という名です。居たら声でもかけてください^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

x-link

X-LINKの件ですが、ほかのサイトで見てたら結構順調に行ってたんですけど、ネットワークアダプタから

PSP X-LINK MODEっていうやつをDisableからEnableに変えるとGW-US54GXSの接続が切れて

「このデバイスを開始できません。」とかでるんですよね。

またDisableにもどすと起動するのですがどうすればいいんでしょうかね?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

XLINK

昨日amazonでxlink頼んでたのが届いたー

早速導入しようと思ってやってみると

WEPとかってどこで見るかわからなくてさw

まあ適当にやってみた訳さw

なぜがxlink開いてacutionのところ押すといきなりネットワークから接続できなくなってさー

一回消したら直るんだけどまたacutionのところで接続できなくなる・・・・・

これってWEPとかと関係あるの?説明書とかよりわかりやすく教えてくれる方居たらおねがいします><


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

x-link

久しぶりですwこのごろリアルのことばかりやっててまったく更新ができてなかったです><

プリニーまで@4日ですw待ち遠しい限りですw

自分x-linkに興味を持ったんですけど安くx-linkってできるんですかね?一応やってみようと思いましてー

とりあえず@4日暇だからモンハンでもやろうかなw

今日はこの辺で^^また更新がんばろうと思います^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
